仕事が忙しかったんで・・・(言い訳あせる


最初、別に悪い投球イメージじゃないんだけど・・・


スプリットの嵐が吹き荒れる~あせる


でも、私だけじゃなかったけど。


練習でも出たけど、本番でも7・10スプリットが出たし。


一緒に投げてるHさんはビック4(4・6・7・10)を多発~叫び


他のBOXの皆さんも、結構やらかしてたらしい。


今月43フィートなんだけど。


月の前半は暑くてオイルが伸びたせいもあって、ボールが曲がらなかったんだけど。


お盆過ぎて涼しくなったら、ちょっと余分にボールが曲がってるんだと思うんだよね。


気持ち・・・板目2~3枚分の曲がりがスプリットになる気がする。


結果


150/204/201/158の713


スペアが合わせきれなかったのと、スプリットの多発。


レーンがもう少し早めに読めてれば、もうちょっと対応できるんだけど。


明日は原始林ボウルなので・・・修行してきます~汗