気温は20度前後みたいだけど・・・・


風が強いんで、気温より寒く感じる今日この頃。


sakura417さんから残暑お見舞いが。


嬉しい~!!


残暑すでに見当たらないけどあせる



sakuraさん


晴れここにはまだ夏があるわね~!!



して、すでに秋なのが・・・



ハナ


ブタネコ つぶけ大福・・・・・ハナちんです。


にゃー「今、何か言ったニャ!?」


宇宙人「可愛いハナちんです~ラブラブ


にゃー 怪訝・・・・



コレは私の腕枕で寝るハナちんを、上から撮ってるです。


肩から胸が一緒に写ったので、妙に○まるちこく見えてます~。



ハナ2

通常のハナちんですだす。


hana3



何故か、寝る時に腕枕~で、時間が経つにつれて、腰の辺りから足元~と、下がって行くです。




ハナ4



写真が定まらないのは、ハナちんが私の右手に陣を取ってるからです。


カメラ目線だね。



藤


藤はまだまだ、1人寝中。


ハナがペッタリで、藤が抱っこはOKだけど、ベッドは一緒しニャいニョ~な感じが秋ですかね。