【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン

家で錦糸卵作る根性がありませ~んあせる

そうめんなら、茹でたら本つゆを水で割ってネギ刻んだの入れたらOKだもんね~。

暑くて何も料理したくない時、ソーメンは良いです。



冷やし中華は、コンビニとかで具が全部入ってるのを、買って来るなら良いんだけどね。

味としてはラーメン派なので。


ただ、お店で食べる冷やし中華ですが・・・

果物いらない・・・・

きっちり味が、混じらないようになってればまだ良いけど。



単体同士は嫌いじゃないけど、一緒に食べたくない物があってね~あせる

私は「みかん」や「メロン」と「ラーメン」は、同席させたくありませんです。


玄作さん(札幌月寒)の冷やし中華はメロンなんだよね~汗




ラーメン んで~、ちょっと違う麺の話ですが・・・

以前、友人と昼食を取る時に、お蕎麦屋さんに入る事になりまして~。

私、今は全然OKなんですが、この頃あまり蕎麦が好きじゃなかったんですわね~。


鍋焼きうどん

ショック!まあ・・大ヒンシュク?

でも何度かやったけどγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

何故かお蕎麦屋」さんって、「鍋焼きうどん」メニューにあるよね~。



熱い男

ネコ「ふ~ん、暑苦しいのニャ~!!

宇宙人「藤には言われたくないぞ・・・・汗


でも、ラーメン屋さんなら、暑い時期でも

「冷やし中華以外を頼むなんて、ヒンシュク~あせる

とか

「熱いラーメンなんて、暑苦しい~!!

とか、言われないのに~。


まあ、今はお蕎麦屋さんに夏場に行ったら、冷たいお蕎麦頼みますけどね~。

冬は鍋焼きうどん頼むけど。( ´艸`)