昼、買い物に行ったらコンビニで友人と遭遇~。


平日だけど、お休みで釣り具屋さんに来たらしい。


コンビニの隣なんだよね。


1時間くらい余裕があったので、友人と釣り具屋さんでコーヒーブレイク。


贅沢コーヒーを奢ってもらいましたです。


自販機、70円って安くて良いな~。


厚パー130円だっけ?


この時までは星野ジャパン、勝ってたんだけどね~叫び


(釣り具屋さんでTV見てたの。)


釣りの道具って、猫が喜びそうだよね~ラブラブ




で、私は1時からお仕事。


そこで旭川に行ってたYちゃんが


「もう普通に朝晩、ストーブたいてた。


大雪、霜おりたって。」


・・・・怖い話を・・・・


TVでちょっと前からストーブのCM入ってて、


「まだ見たくない~あせる


って、言ってたんだけどね~汗


ハナが添い寝してくれる訳だよ・・・・



ハナ




ラーメンんで、今日の晩ご飯は「白樺山荘」本店で味噌ラーメンですだす。



白樺山荘


地下鉄・南平岸の駅裏。


隣にケーキ店が出来てたんだけど・・・ここ、前なんだっけ?


思い出せない~あせる

味噌ラーメン



久しぶりに本店行ったら、ちょっと明るく綺麗になってた。


しばらく羊が丘展望台の方のお店に行ってたから。


味噌ラーメン。


ひき肉と角切りチャーシューが入ってますです。


あと、味付け玉子が女性サービスで出たんだけど。


ここ普通のゆで卵がサービスで、テーブルに置いてあるのさ・・・


先に食べちゃってて・・・・・


玉子2個食べてしまった・・・・


お腹一杯ですだす。


何か・・・丼が大きくなった気がするんだけど?


気のせい?