厚パー・Fリーグです。


今月はオイル43フィートの極悪レーンだったですが。


涼しくなってきたので、コンディションが落ち着いてきました~ラブラブ


日曜クラッシック中から


「あれ?」


って、思ってたですが。


変にオイルが伸びなくなってきたので。


スペアが楽です。




8月レーン

火曜の記録会も割と安定したスコアで。


192/192/184/197の765だったです。


Fリーグ、29~30のプレミアレーン(厚パーで1~2を争う怪しいレーン)だったですが。


2人ブラインドで、 池Dさんと2人投げだった事も私には幸いしたのか。


205/182/205/180の772


レーンはどんどん遅くなる感じでしたが。


7月8月前半の、厚さにやられてレーンのオイルがベロベロ伸びてく感じに比べたら~。


ボールのラインを絞りこみやすいです~。



ニコニコ親指のムクミも出なくなってきたし。


秋が長いと良いんだけどな~。