『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中

最初、仕事中に聞いちゃいまして・・・・あせる

クマノミ以来、ちょっとポ~っとしてると、頭の中をポニョが回ってます。




時々、ポヨポヨになってたりもします。(ニが抜けてる~あせる


ポニョ?


                  アップ宮崎監督に敬意をはらって、手塗してみた・・・

暑くてポ~っとしてると回りやすいですな~あせる



金魚

だいぶ、金魚っぽくなってきたアップ我が屋の金魚草。

ちょっとポニョっぽいフォルム?


映画は、夏休みを避けて見に行こうと思ってるです。

クマノミしかし、人魚じゃなくて人面魚って設定がジブリですかね。