かお 厚パー・7月ラストのFリーグ~。


今週になって、どうもレーンの奥のオイルが切れてる?


先週より手前から、ボールが曲がり始める。


7月は40フィートだったけど。


まあ、レーンは生ものなので、毎日違うんだけどねあせる


んで、ボールはヒーローでスタート。


結果・162/194/182/188の726


まあ・・・普通?


ただボールは1Gごとに変えたです。


ヒーロースタートで、Rファイヤー行って、ライジングです。




んで、8月は43フィートだそうで・・・・・


止めようよ~・°・(ノД`)・°・


夏に40フィート超えるの~あせる



冬場は良いんだけどさ。


夏、オイル伸びるんだから~(´□`。)



と、文句言いつつ、金曜ダブルス。


今日はN・A希子ちゃんと組んで出るです。


んで・・・・やらかしてますドンッ


2Gでレーン移動も有りだったですが。


ハイ・ロー・ハイ・ロ~~パンチ!


思わず「ローハイド」歌ってやろうかと思ったドクロ


ボールがどこで曲がるかが、はっきりしなくてね~。


スペアが取りきれない~叫び


結果・201/154/201/150の706


何やってんだかね~汗


って、先月もやったけどね~汗


うううぅぅぅllllll



親指のコンディションも定まらないんだけど。


先月、指が入らなくなって、ちょっと大きくしたですが。


朝のむくんでる状況が、投げながら沈静していくもんで・・・・


ゲームしながらテーピングしてくのも大変・・・


投げてて指が緩くなるから、ボール落ちるんですわね~。


金曜日は落ち気味ボールの方が、ストライクになっちゃったけど。(´д`lll)


やっぱ練習せな、あかんね~。



試合的にはハンデが多かったんで・・・・


(試合開始ごろ「何で、こんなにハンデあるの?」と、言われたもんね(・・。)ゞ


それは、先月オオゴケしたからさ~あせる


6位でカルピスの詰め合わせ貰ったです。


ついでに食材貰ってたT瀬さんから「昆布醤油」も、いただきまして。


ちょうど切れてたの、ありがとですニコニコ


つぎ、頑張りましょう~。