海外&国内画像。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

↑『Waterfall』。ポートランド。

『滝』。『Oaks park waterfall』(樫公園の滝)。

↑『Underwater Tunnel Mural』。カンザス州、カンザスシティ。

アンダーウォーターですよねぇ・・・。地下水?地下水のトンネルの壁画、では

日本語がちょっとおかしい。トンネルの地下水壁画?

『海底トンネル壁画』。ほぉ~~~~、海底ね~~。へぇ~~。

『This mural was Painted by residents and medical students in the 90s.This tunnel lead to the Pediatrics clinic.

医学生と、誰か(爆)が、90年代に描きましたよ、かしら。で、このトンネルはクリニックに

繋がっている、とかかしら?

正しい和訳は・・・

(この壁画は 90 年代に研修医と医学生によって描かれました。

このトンネルは小児科クリニックに通じています。)

あ~~~、研修医に小児科。へぇ~~~~~。でも、そこそこ合ってましたね。(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑『植村澄三郎翁像』。北海道、札幌市。

『Statue of Uemura Chozaburou』。Sapporo, Hokkaido.

いやこれ、2枚目と3枚目は、大爆笑しました(*;゚;ж;゚;*)ブッ!。

まるで、ヅラじゃないですか~~~((●≧艸≦)プププッ。

ヅラ=wig.ね。(笑)(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

うーん。現サッポロビールの専務取締役を務めた方、で実業家でもあり、経歴は凄いですね。

↑『South Lake Union"Discovery Center"』。ワシントン州、シアトル。

『サウス・レイク・ユニオン "ディスカバリー・センター"』

↑『Black Lightning』。ワシントン州、シアトル。

『黒い稲妻』

『Ronald Bladen,1981.Funded by seattle Center Bond issue 1% for Art funds and a grant from the National Endowment for the Arts Administered by the Seattle Aets Commission.Charles Royer,Mayor.

(ロナルド・ブラデン、1981年。シアトル センター債券発行による芸術基金 1% と

全米芸術基金からの助成金により資金提供され、シアトル Aets 委員会によって

管理されています。チャールズ・ロイヤー市長。』