海外画像&国内画像。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

↑『Sea Lion Pool』。ポートランド。

`s(・'・;) エートォ...、ん~~~、シーライオンってアザラシだったかなぁ?トド??

見た目はアザラシなんだけど💦

(*;゚;ж;゚;*)ブッ!。アザラシでもトドでもなく、アシカでした(爆)

アザラシとアシカって・・・・・・違いが分からないわ(笑)

アザラシとアシカの違い↓

さて、この『アシカプール』のアシカ達が、こうなんとも言えず可愛いというか(笑)

この子達の話し声が聞こえるようではありませんか(笑)

「わ~、今日は、人がいっぱいいるね~~」

「何をしているのかなぁ?」

「ねぇねぇ、ボク達と遊ぼうよ!」などなど(笑)。目が合うとこの場から

動けなくなりそうですね(笑)。えぇ、アシカ達と話し込んでね(笑)。

↑『丘珠まちづくりセンター』。北海道、札幌市東区。

『Okadama Community Center』。

↑『チゴラスとソーナノのマンホール』。東京都、台東区。Aくんから。

『Chigoras and Sonano manhole』

『東京都台東区上野に設置されている、チゴラスとソーナノのポケふた(ポケモンマンホール)』

(Poke lids of Chigoras and Sonano installed in Ueno, Taito-ku, Tokyo.

Pokémon manhole)

北海道にもありますが、札幌市にはまだないはずです。

(There is one in Hokkaido, but it should not be in Sapporo yet.)

北海道のポケモンマンホール↓

↑『Barney Rubble graffiti storage container』。ポートランド。

ん?最後の単語、コンテナ??

『バーニー・ラブルの落書き保管容器』。(*;゚;ж;゚;*)ブッ!なによ~(笑)

落書き保管容器って~~~~ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!大笑い!

『Cool graffiti art of Barney from The Flintstones on a storage container in se Portland neighborhood』

(ポートランド近郊の物置に描かれた『フリントストーン』のバーニーの落書きアートが

かっこいい。)

・・・・・・。かっこいい、の基準が違うわね(爆)。