海外画像。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

↑『Paisanos Plaza』。ポートランド。

なんとなく、おもちゃ屋さんのようにも見えますが・・・。

ジュース?スムージー?なんかも売られてて。

『パイサノス広場』

『A flea market focusing on Hispanic food and products.』

ヒスパニック。読めるけど・・・パッとその意味が出てこない~~w歳のせい?(;ω;)

(ヒスパニック系の食品や製品を中心としたフリーマーケット。)

あ~・・・ググりました。スペイン系だ・・・。

これ、習ってるのよ。社会の授業で。でも、普段使うことないですからね・・・。

もう、す~~っかり忘却の彼方だったわ・・・。

↑『James Dean mural』。ニュージーランド、オークランド。

『ジェームス・ディーンの壁画』。これはもうね、アプリ和訳しなくても分かります。

ジェームス・ディーンってワタシは、彼がご存命の時に見たことはないですが、

でも、よくテレビ番組で紹介される、海外の俳優でもあるので、見た瞬間

ジェームス・ディーンだと分かりましたよニコニコ

彼は、24歳の若さで、その美しさを保ったまま、他界された、ということもあってか

アラン・ドロンさん(もちろん、この方の若かりし頃も、ワタシは知りません)と並んで

イケメンの代名詞のように言われてますが、『それほどイケメンだとは思わない』という

声が多数💦。でも、やっぱり、アメリカ人(ジェームス・ディーン)と

フランス人(アラン・ドロン)とは、少しお顔が違う感じがします。

なので・・・結局のところ、好き好きよね~、と。

『Wall art in the office lobby dedicated to the artist.』

全ては理解できなくても、会社のロビーの壁に描かれている壁画だ、と言ってる、

ってことは分かります。書き言葉で見れば、です。話し言葉になると無理。

(オフィスのロビーには、このアーティストに捧げられたウォールアートが飾られている。)

どんな会社なんでしょうね。ジェームス・ディーンの壁画をロビーに描く会社って。

あ、でもこれ、ニュージーランドって、イギリス連邦加盟国で、アメリカ人の

昔の人、とはいえ、有名俳優を描くって・・・と不思議に思ったけど、考えてみたら

アメリカの企業なのかもしれないですね。

↑『Potato Champion』。ポートランド。Aくんから。

( 艸`*)ウフフ♪可愛い(笑)。『ポテトチャンピオン』ですよ(笑)

『じゃがいもの優勝者』(笑)((●≧艸≦)プププッ

『One of the carts that spawned the gourmet food cart movement,and possibly the finest fries on the planet.』

(グルメ屋台ムーブメントを巻き起こした屋台のひとつであり、

おそらく地球上で最もおいしいフライドポテトであろう。)

Wow!(笑)。地球上で最も美味しいフライドポテトですって~(笑)

食べてみたいわね(笑)。

 

今朝、Aくんが「For you」と言ってくれてた、Pokemon GOのポストカードを

送ってくれていました。( 艸`*)ウフフ♪。🐼。

順番に、追い追いアップしてるので、もう少し日数を要すると思いますが

この子(🐼)は、不忍池を見守るパンダ、ってことで、色々考えちゃいますね~。

昨夜少しMessageのやり取りをしましたが、もう~。

相変わらず、泣かせることを言ってくれる~~(笑)

彼は、とても素直で純真なので、それ故、誤解されることもあるだろうと思います。

でもね、ワタシはよく分かっているのですよ。彼の良い所、沢山。

とても魅力的な青年ですよ😊。