火に油を注ぎ続ける人。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

昨日のマロンの通院、採尿して持って行きたかったのですが、肝心の本人が

トイレに行かず、不発に・・・・。で、とりあえず、採れたらオチッコだけをまず

病院に持って行き、検査をして、薬が必要なのかどうかを判断しましょう、と

いうことになり、今日、日曜日なので午前診のみですが、病院はやっているから、と

採尿する気満々だったのが、朝の点滴、失敗して漏れて入っていず、やり直し。

マロンは、落ち着かずソワソワ。多分トイレかも~・・・と、点滴終えてすぐに

おトイレに連れて行き、採尿するつもりだったのだけど~・・・間に合わず、

チャ~・・・・。_| ̄|○・・・・・・・。これが、AM8:29・・・・・。

11時半までに受付できればOKだったけど・・・普通に考えたら・・・・

時間内にはもうしないタイミング・・・・。それでもギリギリまで待って。

結局ダメで(今日なら車もあったのに~~~~・・・)、持って行けるのは

火曜日以降ということに~・・・。月曜休診なので・・・。_| ̄|○・・・。

また、イライラ。その前に、Demonにイライラさせられてたので、

(何故、想像、ということがまるきり出来ないのか、すっごい不思議。やっぱり

アスペルガーだから?)激おこ状態で、ひとまず家を出て必要なものの買い物へ。

ヒトであれば、『ちょっと採尿したいから、絞り出して~~~』ってことも

頼めるし、可能ですが、なんせ・・・ねぇ・・・動物ですからね~・・・。

今日行きたかったのに~~~ヽ(`⌒´#)ノムカ!

帰宅後・・・・マロンに、ちゅ~るをねだられて出そうとしたら、

ちゅ~る保管庫(爆)の真ん前に、何故かマロンの拭き取り用シャンプーのボトルが・・・。

邪魔!!!こんなことをするのは誰?!Demonしかいない!怒!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

今朝怒ったのと同じシチュエーション・・・。(-_-メ)。

『そこに置いたら邪魔になる』って分からないんだろうか???

想像もしないの?!(rage。激怒)

本人に怒ると・・・・

「落ちてたから拾って置いただけ」

これは、拾ってくれたことはありがたいけど、場所を考えずというのは迷惑だと言いました。

「どこに置けば良いのか分からない」

聞けよ!って話。

「そこまで考えられない」

いやいや、相手のことも考えましょう。

などなど、言えば、なんだかんだ開き直るわ、逆ギレするわで、この人と話してると

イライラしかしない~~~~~~~笑い泣き

朝は朝で「男だからそこまで考えられない!」

( ゚Д゚)ハァ?言いましたけどね。性別は関係ない、ってはっきりと。

男女関係なく、『今、これをここに置いたら、邪魔になるだろうな』くらい

考えますって。あ~・・・・。

なんかもう・・・・色々(○゚д゚)ャバィカモ・・・。

火に油を注ぎ続けるDemonって・・・・・・・。

そして。ワタシは・・・イヤホンを片方失くしてしまった・・・・・。

片方だけでも機能するから良いけど。我慢するけど。