3歳のgentlemen。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

ワタシは、テレビで、よく『世界のおもしろ動画』を特集している番組を視るのですが、

先日、放送された中に『これはすごい!!!』と思った動画がありまして(笑)

これこれ↓。ママが「あなたが貰ったHalloweenのお菓子をママが全部食べてしまったの」って

言うんです。「ほんと~?嘘でしょ?嘘だよね」って最初は言うのよ。ところが。

3歳でしょ?年齢的に言っても、『あ~・・・この子も絶対泣き叫ぶわ・・・』と

思ってたら、全く予想に反して(笑)、すっごく冷静で、なんと!!!!びっくり!

「大丈夫だよ。ボクは怒ってないよ。大丈夫」ってママに言うの~~~!!!

3歳にして、この、gentlemenな対応は何??(笑)

素晴らしいわ!!是非、日本語訳設定してご覧あれ。感激しますよ(笑)女性は(笑)。

いや~、ワタシなんて、感激しすぎて、泣きそうになったもん(笑)。

そして、この子のお家の、ドアノブ!これ、美女と野獣に出てくるドアノブにそっくり!

もうなに?何もかもがステキ過ぎる(笑)。この子の対応も。

ブロンドの髪や、目が青い、とか全く関係ないわ。こういう子、というか、

こういう人好きよ(笑)。ほんとに、なんて紳士的なんでしょ。

こんなに小さい子なのに~。この動画で、ママにも称賛の声が集まったそうです。

「なんて紳士的に育て上げたんだ」というね。

よく、日本では、感動的な事があると『全米が泣いた!』って言いますが(笑)

これはもう、その逆よw。『日本中が泣いた』よ(笑)。