ちょっと一言。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

見た感じ、stealth marketing、ではなさそうなので、ブロックまではしてませんが

多分、こちらの記事内容は読まれてはいないのだと思います。

NBA関連の記事に、突如『いいね』がつくようになりましたが、

ワタシは、漫画のSLAM DUNKは読みませんし、内容も知りません。

漫画のSLAM DUNKの話は一切書いてません。実在する、リアルのNBAの話です。

『いいね』は出来るようにはしてますが、こちらから『いいね』はしません。

 

運営さん。

付けられてしまった『いいね』を消せるようにして下さい。

もう、ほんと、迷惑でしかないような、stealth marketingブログが多すぎ。(疲)。(ーー;)