海外画像。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

↑『Pattern Mural』。ニュージーランド、オークランド。

見た感じ、ガレージのシャッターっぽいかな。でも、お店のシャッターかも。

ニュージーランドもアメリカと変わらないでしょうが、ガレージといっても

日本の『車庫』なんてものじゃなく、広い!(笑)

普通車3台は入っちゃうくらいの広さがあるので、この画像のシャッターが

ガレージなら、物足りない(笑)

で、多分、『パターン壁画』。あ、正解でしたね。(*'ー'*)ふふっ♪

とてもカラフルです。

↑『Otto's Marker Pig Mural』。ポートランド。

うーん、養豚場なのか、お肉屋さんなのか。

『オットーの目印ブタの壁画』。

この画像は説明文はないので、これしか分かりません。

↑『Pleasant Valley Church』。オレゴン州、ハッピー・バレー。

『プレザント・バレー教会』

多分ここ↓

 

FBの方には、Aくんがホテル滞在せざるを得なかった&学校も

1週間も休校になってしまったのは、何故かが分かる写真が掲載されてます。

かなりの寒波だったみたい。

↑『Bluebird Playground』。ニュージーランド、オークランド。

これは和訳しなくても、もう分かります。『ブルバード公園』。

ニュージーランドですねぇ~。滑り台のところに、Palm Tree。

どの場所にいても、どこの国にいても、青空ってやっぱり良いですねニコニコ

↓英語歌詞付き。『Blue and Summer』。Mrs. GREEN APPLE。