子パンダくん夏休み最後の日。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

ワタシは、どこで勘違いしたのか、子パンダくんは今日から新学期で学校だと思ってました。

が、昨日、『I can hang out with you tomorrow.I start school on Tuesday』

(明日、一緒に遊ぼうよ。学校は火曜からだよ)と。ワタシも、彼と話が出来るのは

そろそろ、これが最後になるのかも知れない・・・と「Ok」と。

で、日本時間の今日深夜に、子パンダくんにおはようの挨拶を送ったら

「Let’s hang out tonight」(今夜は一緒に過ごそう)って。

いやもう(笑)、君は王子か?(笑)。(You look like a prince.)

「Of course.
Let's have a good time, together.」とお返事したら、FaceTimeをくれました。

本当にもう、これ→Super cuteness overload!(笑)。

そしたら、ワタシのブログを読んでたんですが・・・なんと!

まるで、読み聞かせしてくれているかのように声をだして読み上げてるのね。

ワタシは、彼の声のファンなので(ほんとに、Good voice.I like his voice very much.)

『いやぁ、相変わらず良い声だわ~~』と思いながら、ついつい聴き惚れちゃいましてね(笑)

で、先日の画像の↓これ

「Ran、This is a church.」(らん?これは教会だよ)って教えてくれて。

あとは、怒った話の記事も読んでて。「ごめんね」って。

もう怒ってないけどね。怒って割りとすぐに後悔したし・・・。

結局、ちょっと怒っても、なんだかんだ、ワタシは子パンダくんのことが

本当に可愛いんだと思うの。怒る気持ちもどうでも良くなっちゃうの・・・。

彼が、彼はどう感じているのかは知りませんよ。でも、そうだということは

やはり、こう・・・人として、フィーリングが合うんでしょう。きっとそこなんでしょうね。

分かるし許せる、っていうのはね。これを、誰にでもできるようになると

それこそ、神!なんですが、ワタシはそこまで出来た人間ではないのでね・・・。

いや・・・初めてですよ、そう思う人なんて。多感な年代にこそ、こういう

友達が欲しかったな・・・と思いますね。

Basketballの、今日はBasketballの話からで、「どの選手が一番好き?」って言うので

「オースティン。彼はハンサムだし」と思いついた選手を挙げると、

「へぇ~」みたいな反応。5人位挙げさせられたのかな~。「2位は?」って感じで

ランク付けですが(笑)。以下は、同じ日本人だから、ルイ。

3位はカリー。彼が来日した時の動画を見せてくれたのですが、怖そうなイメージが

覆りました~(笑)。とても優しくて、嫌な顔せずに、ねだられるサインをしてあげている、

その様子を見ていて『あぁ、優しくて親切な人なんだ』と好感触♡(笑)

4位は、確か思いつかず、ヨキッチさん(笑)。いやでもね、あの方凄かったですよ。

プレー上手くて。あとは、彼が好きな、レブロン・ジェームズ。そして

マイアミ・ヒートだったかな~、ジミー・バトラーさんね。

子パンダくんは、またシーズンのレイカーズ戦を一緒に観させてくれるそうなので

そのシーズンも観ればもう少し選手の名前も覚えられるかも。

ただ、スマホの小さな画面ではなく、タブレットくらいの大きさので観たいなと。

で、ワタシもタブレットは使うので、今年の冬くらいにWindows10のタブレットから

iPadに買い替える予定でいます。Apple高いけど・・・。Windowsよりは

長く使えそうだし、iPhoneだからタブレットもAppleの方が便利だし。

で・・・今日はこんなのを見せてくれました。↓

これ、すごく良いので、お時間のある時には是非、観て頂きたいと思います。

で、驚くべきはこれをチョイスしてくれる、子パンダくんの感性なんですよ。

ワタシはいつも彼の感性に驚かされる。で、これなんですよ。例え、少し腹の立つことがあって

怒ったとしても、あっという間にその怒りは消えてしまう、っていうのは。

ワタシは、観てませんが、日本語タイトル『カールじいさんの空飛ぶ家』、これを観て

涙ぐむ子パンダくんの感性ね。いや、ワタシは普通に好きですよ。

好きだし分かるし。だから怒ったとしても怒りの気持ちはすぐ消えちゃうのよ。

色々、子パンダくんに関しては心配なこともあるにはあります。

自分からは他人には挨拶しないとかなんとか、言ってたので・・・。

今、こんなにたくさん話をしてて、ワタシにも声もかけてくれないのかな?とかね。

でもね、まずは、今の、今持っている、子パンダくんの素晴らしい感性を

失って欲しくないと思いますね・・・。

くまのプーさんの親友だったクリストファー・ロビンのように、例え一時は

それを失った、忘れたとしても取り戻せるような人になって欲しいと願います。

そして。一人でも良いので、心の底から信頼出来る友人を持って欲しい。

ワタシがそうなれたら、と思いますよ、思いますが、異国ですし、

ワタシのほうが先に死ぬしね(爆)、何より、子パンダくんが嫌でしょ。

老婦人じゃ。若い女の子、っていうならいざしらず(笑)。

書きたいこともっとあったんですが・・・・あちこちから(爆)・・・。

ゆっくり時間を取りたい・・・もう少しでいいから・・・。( ´Д`)=3

後半、きちんと時間が取れず言いたいことが言えなかったかも・・・・・・・。

それにしても、やっぱり可愛いものは可愛い。

明日から学校で、ちょっと早く起きなければいけないのに、「眠くないよ」って

お顔ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンしたり、あくびも隠したり。

貴重な、残り1日の休みの夜をワタシとの時間に使ってくれて。。。。。。。

本当に、良い子なのよ・・・・。