ワタシの英語のワークブック。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

つい先程、ワタシの、超初級者用の英語のワークブックが届きました。

今日は時間がないので、ちらっとしか中身は見てませんが、

とても分かりやすそうです。

ワタシが、子パンダくんと同じ年頃の時に、そのラブストーリーに憧れ、

読んでいた漫画、『ハイティーン・ブギ』(英語には年齢層を区分して high teen と呼ぶ

言い方は基本的にありません。)で、主人公の桃子が言っていたセリフを思い出します。

「やる気さえあれば、勉強なんてどこでだって出来るわ」

ワタシも、時間を見つけて、少しずつ頑張るとしましょう。

 

気分が沈みがちな、雨の週末の休日も、子パンダくんのとても可愛い、

iMessageに、ワタシは笑う事が出来ています。

子パンダくんに感謝ですねウインク