両膝が抜ける・・・ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

長くなっちゃったのでちょっと別記事にしました。

昨日は午前2時頃就寝。が、マロンチャンに泣いて起こされたのが午前4時(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~

ソファーから起き上がり、「うぅ~~ん・・・・」と立とうとしたら

両膝が抜けました滝汗

背後から、膝カックンされたみたいに・・・。

『変な病気だったらどうしよう・・・。ワタシ、もうすぐ死ぬのかな・・・』とか

思いながら、マロンチャンのお相手。

5時頃にやっともう一度横になれたのですが~・・・

俺様さんが、起きてくる時間と重なった笑い泣き

配慮、というものがお出来にならないこのお方・・・。

『疲れてるだろうからできるだけ静かに』ということは皆無で笑い泣き

ジャブジャブ~~~~→水の音

ジャラジャラ~~~→水筒に氷を入れる音

更に、ワタシ、(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~・・・。

膝は多分疲れからでしょうね・・・。相当疲れてるんだと思います。

マロンチャン含め、我が家のニャン達の事は、ワタシの決断で迎えてきたので

その責任は全てワタシにあるとは思いますが、それでも・・・・

もうそろそろ(2年にもなる、ワタシのソファー就寝)1度位は

休日前日には「明日は休みだし、代わろうか?たまにはベッドで休んだら?」くらい

言えないのかな、この人は。と思っちゃうのよね・・・。

ま、でも、そう言われたとしても絶対任せられないけどね笑い泣き

子供が(人間の)いても同じだろうと思うわ。

1からどころじゃなく、0から10までワタシが全て1人で抱え込まなくては

ならなくなる。ワタシの母世代はそれで子育てもやって来てそれが普通だったのよねぇ。

昔の母親というのは強かったんだなーって思います。

うーん、でも子育てに四苦八苦してる時に、涼しい顔で、自分だけ、

「スキー行ってくるわ」なんて言われたら絶対ムカつく(笑)

疲れと、ストレスが膝に出たかな~・・・