料理番組。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

料理番組を観て実際に作ったことある?

確か、1回位はあったような・・・。

でも、ワタシは記憶が得意ではないので、とったメモだけではワケワカメになり

結局、テキストを買っちゃったのよ~~笑い泣き

で、作ったものの元来めんどくさがりのワタシには、テキスト開いてそれを

見ながら作る、というのは向いてなかった笑い泣き笑い泣きのと、それほど美味しく出来なかったのか

なんかで、1度きりでTHE・END。( ´,_ゝ`)プッ。笑ってる場合では

ないんですけどね~・・・。( ´Д`)=3

いいの、千寿郎くんに習うから(爆)。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう