祝日でした・・・ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

何歳くらいまで年齢確認された?

ワタシはチビなのと、免許を取得したのが諸事情で遅かったので、それで

年齢誤認というのは結構ありましたが、確認はされたことはないかもー。

 

今日は・・・成人の日ということで、祝日ですが・・・それをすっかり忘れてて

土曜日に『あ~・・・銀行行ってなかった~・・。月曜日でいいか~』なんて

思ってて~・・・。今朝の成人式の報道で『(/||| ̄▽)/ゲッ!!!銀行、手数料が

かかるから今日はダメじゃん~~~~~』と・・・( ;´ω`)チーン。

個人的には・・・連休にならなくても良かったのになぁと思ってマス。

そもそも・・・意味がある日にその祝日だったんだから・・・。

ん?成人?二十歳で、といえば。

いやだわ~~(*ノノ)キャ。杏寿郎さま、二十歳じゃないのよ~~。

もし。時が戻せて、杏寿郎さまと同じ年齢に戻れたら・・・

二十歳のワタシも絶対に(言い切れるわ!!!!)杏寿郎さま大好きになってるに違いないわ!(爆)

あ"~~~~でも。お付き合いする人と比べちゃって(爆)、お付き合い出来る人が

出来ないかもね~~~~~ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!

杏寿郎さま好きすぎて、婚期も逃しそうだわ(爆)www

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう