絵師様の神マンガ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪こんなのあった~~~↓

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

この絵師さまったら~(〃ω〃)、読者側(見る側)が思う存分妄想出来るようにと

しっかりと、『妻/夢主(あなた)』→ココ大事!!!!(爆)って書いてくださってる~~!

妄想イラスト(漫画??)も結構多いのだけど、こんなふうに『あなた』って設定して

下さってる絵師さまは、初めて遭遇!

生きていてくれてとにかく嬉しい→大きく頷く!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

大怪我で生きた心地がしなかった、なんて容易に妄想できて、ドップリこの世界に

ハマって読みました( 艸`*)ウフフ♪これがほんとだったら。

幸せだろうな~・・・と思いながら。

でも。キツイ現実が目の前に・・・ε=(・д・`*)ハァ…

 

誰かに作ってほめられた料理はある?

もうこれ、『あたしにそれ聞く??』です(*;゚;ж;゚;*)ブッ

杏寿郎さまに褒めてもらえるなら頑張るけど(爆)・・・

ん~。サラダ記念日ねぇ・・・。

サラダ記念日よりも、『ゆづ記念日』『杏寿郎さま記念日』の方が

しっくりくるわ~(爆)。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう