今日はホワイトデー | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

嬉しかった、訳ではないのだけど((*_ _)人ゴメンナサイ~)

これまた印象に残ってるのは・・・

↑のクラスメイトサンリオ大好き男子からお返しに貰ったクッキーです(*;゚;ж;゚;*)ブッ

彼はバレンタインにチョコ(サンリオのw)を頂戴!とほぼクラス中の女子に宣伝して回ってたので(笑)

結構『お返し』分がありました。が、(笑)

ニャンと、ワタシには(笑)「貰った中でらんちゃんのが一番良かったの!だからお返しも

一番いいやつだからね!!!」と。ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

確かにかわいくて、他女子よりも量も多めに入ったクッキーを貰いました滝汗→勿論サンリオwww

まぁ・・・律儀といえば律儀です(笑)。

ほんとに。あの彼はどうしているんだろう。ピューロランドには行っただろうか?とか思ったり(爆)

今もまだサンリオ好きなのかな、と思ったり(笑)

とても頭の良い人でした。お勉強も出来て。スポーツも普通にこなしていた記憶があるのですが

スポーツに突出した男子とは違って、ドッジボールなんかは女子には投げつけるボールは

力を加減してくれてたように思います。

スポーツ突出男子は怖かったわ・・・笑い泣き

全然力加減しないで、無惨様目つきで投げつけてくるんだから・・・笑い泣き

と思うワタシはスポーツ、男女混合でやるのは反対派です(爆)

社交ダンスや、アイスダンス、フィギュアスケートのペアはまた話は別ですが。

 

もう1つ・・・。これも嬉しかった、のではなくめちゃくちゃ驚いた方に入るものですが・・・

男性から3着くらいお洋服戴きました滝汗。ハイ・・・ホワイトデーに(爆)・・・

『(;^ω^A ァセァセ・・・こ、この人一体どんな顔して女性の洋服を3着も買ったのか・・・w』と

かな~り引きましたがwww・・・

その中の一着はホワイトチーター柄(爆)で、更にドン引きw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう