今日は電子メールの日 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

消せずに残してるメールはある?

消せずに、というのではなく、消さずに、ならあります(笑)

会員登録したサイトの登録時返送メールはそのまま保管。

パスワードは流石に書かれてませんが、IDは記載されてるので

パスワードを忘れても何とかなるから(笑)

 

 

 

さてさて。プチ鬼滅の刃話。

昨夜見ていて、次回予告枠で煉獄さんキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

ん~。やっぱり煉獄さんカッコイイです(*´▽`人)

宇随さんに対して「妻はちょっと多すぎるがな」って「ハハハハ!」って笑いつつも

炭治郎君達の事を「頼んだぞ、宇随」ってカッコ良すぎ~。→既にバカ・・・

同様のシーンが原作にあるのかどうかは読んでないので分りませんが・・・。

宇随さんも凄い方なのだと思いますが煉獄さんも強い人だったのだろうとここで

更に思えたりして・・・。お互いに尊敬し合っていたことが小さなシーンに込められて

それが分る、って凄いなぁと思います。だから人気も出るアニメなんだろうなぁと。

もう少し色々書きたかったけど時間がなくて・・・

あぁ、でもそれにしても、煉獄さん好きです(*;゚;ж;゚;*)ブッ。

えぇ・・・額に入った煉獄さんのポスター思わず買いそうになるくらいwwww→大バカ・・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう