ゆづが~・・・(iдi) | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

フジテレビの『フィギュアスケートTV』(BS放送)と『お友達』である。
と、いってもそれはLINEの話∴(≧ε≦*)ぶっ
ジュニアからシニアまで色んな選手の情報をLINEで送ってくれるのは
有り難いのだけど(番組情報もあるし)、来る世界選手権に出場する選手の
壁紙配信があり、ゆづの番を楽しみに、そりゃあああああ、もう楽しみに
待っていたのに、他の選手はきちんとお顔が見えてる写真を使いながら
ゆづだけ、何故にイナバウアーで反っててお顔が見えない写真を
使うのよぉぉぉ~~!!(激怒!!!激おこプンプンどころじゃありませぬ!)
めっちゃ楽しみにしてたのに~!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~ 
フジ~~~~!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
「ええ~ぃ!許せぬ~~っ!!」by陰陽師より佑姫風
が~~~~~っかり。\(*`∧´)/ムッキ~!!

今年、お花見した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう