Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、やらかし~(;'∀') | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ ・・・・
やってしまった・・・。
さて、ご飯支度を、とキッチンに立ってジャーを見たら・・・
ご飯炊いてな~い(●TωT。)ゥゥ・・
明日は2時起き、この時間からご飯炊いても40分は掛かる・・・
そこから調理だと・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
家人にご飯炊き忘れた旨伝えて、おべんと買いに走るワタシ・・・
あ~あ・・・(;´д`)トホホ
近所にコンビニ2件あるのが不幸中の幸いというかなんというかもう。
1件はもう盤石のセブンイレブン、もう1件はローカルコンビニで
24時間ではないものの、店内にキッチンがあり手作りおべんとやおにぎりが
売られているコンビニ。時間的にセブンイレブンはほぼ売り切れだろうと・・・
(国道沿いで時間帯問わず来客数がめちゃ多い店舗なので・・・)
そこよりはちょっと離れたもう1件のローカルコンビニに。
おべんと専門店の品数ではないけど、まぁ普通に温かいものが
食べられるので・・・。
しかし・・・。なんでご飯炊くのを忘れちゃうのか(;´・ω・)
というか今日は炊いたつもり、だったんだけども・・・・・・( ̄▽ ̄;A
1人だったら夕飯もパンで済ませるところだけど、自分以外のヒトが
いるからそうはいかず・・・・。
( ´ー`)フゥー...多分、ご飯ご飯と考えていないのもあるんだろうなぁ・・
↓ご飯がなければレトルトカレーがあったってダメよ~~~(つω・。)うぅぅ…
そして。うちにはケーキ(お菓子)なんちゅうものもない(爆)

レトルトカレー、よく食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう