ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーどころかドバドバ(爆)の頂き物♪ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

日本でもポケモンGOが配信され、多分・・・こちらも学校が夏休みに
入ったはずなので、お買い物など・・・車で出歩く時は『やっている人』に
こちら側が気を付けないとなぁ・・・と(;´▽`A``
観光地周辺ではないので、TVで報道される程ではないけど、住宅街でも
数人、やっている『かも』な人を見かけたり、スーパーに着いても
スマホガン見しながら車から降りて来たりの人を見かけました(;´▽`A``。
街中はまた違うのかもだけど、住宅街だとポケスポット?は
どうやら、公園に設定されてる模様。ちなみに、我が家近くにお寺があるのだけど
そこもポケスポットでした(爆)。・・・(; ̄ー ̄)...ン?なんで知ってるか、って??
そこはホレ・・・その~・・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ・・・・

さて。色々あるというか・・・なんというかの日々だけど
そんな中とっても嬉しいことが٩(ˊᗜˋ*)و
レターパックが届き、「おおっ?!」と思ったら~(=´▽`=)
美女姉妹ズちゃまのお家のAさんから♪
↓美女姉妹ズちゃま♡

↓向かって右の浴衣美人の彼女(*´艸`*)が、お家に来たばかりの
ちびふわちゃんだった時代のお写真が左♪
我が家にマロンたんが来た時に、一目でココアね~ねを大好きになり
ココアね~ねの後をくっ付いて歩いてた、マロンたんのちびふわ時代を
思い出してしまう1シーン^^。
「お姉ちゃま!!大しゅきでしゅぅぅぅ~~~!!」とお姉ちゃまに抱き付いてるの(*´艸`*)
かわいくって、妹ちゃんが成長した今でもワタシの大好きなショットです♡
癒されるわ~~~~(=´▽`=)

ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーになってるワタシに更に嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡プレゼントが~♪



ぎゃああああああ~~!!ゆづですっ!!ゆづぅぅぅ~~~♡
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー、更に倍!ドン!!→巨泉さん風w倒れそうですwwww
丸の内なんて・・・行けないもんね~・・・・
行きたいっ!!って思っても・・・交通費的に(;´▽`A``、気軽に行ける
ところじゃないもんね~・・・。北海道に住んでるワタシにとっては
これはレア~~~!!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
確かにね~・・・。飛行機でビュ~ンと行けば、日帰りも可能な東京。
でもねでもね、まずその飛行機に乗るために札幌から千歳までJR。
う~ん・・・確か・・・1時間近くかかったはず。乗っちゃえば後は
羽田だから・・・アレなんだろうけど・・・。
うちからだと・・・バスで札幌駅→JRで千歳→ヒコーキで羽田→東京。
羽田からは・・・何??(爆)
いや~~~、ゆづ。ゆづだよぉぉぉ~~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
更に更に!!↓か、かわい過ぎる~~~~~٩(ˊᗜˋ*)و

もう1つ~、とってもかわいいお品を頂いたのだけど、そのお品は
マロンたんが明日のニャンブログの方で紹介したい!!と強く希望したので
明日のニャンブログで~(=´▽`=)

アケアケさん、(人''▽`)ありがとう☆
ほんと~~に、とってもとっても嬉しかったです~~♪
メチャクチャかわゆい、メインクーンのお姉さん、マフたんと
ラガマフィンの妹ちゃん、リュシーたんには、こちらから
会いに行けます♪→マフマフ☆ホリデー


かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ