キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!♡ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ゆづ、キタ━(゚∀゚)━!

キシリトールのオマケ、ゆづクリアファイル7種、ゲトですぅ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

我が家から徒歩1分内で行けちゃうセブンイレブンに立ち寄ったところ

ドアを開けたら正面に、ゆづキタ――(゚∀゚)――!!

セブンイレブンはこれまでコンビニタイアップのオマケは扱って来なかったから

驚きと嬉しさとで、真っ先に飛びつき、対象商品と幾つ買えば1枚なのかを

クリアファイルが入ってる入れ物をガン見しながら確認。

ボトルは1個で1枚。普通のだと2個で1枚。当然ボトルの方がお値段が高いので

2個1枚の方を選択。で、『え~っと。7枚だからぁ・・・1枚で2個ってことはぁ・・・

2×7でいいのか?うん、いいよね。2×7‼=14個‼よっしゃぁぁぁぁ~‼

買うわよっ!14個っ‼』と、まずは同じのが重ならないように慎重に

クリアファイルを選び、7種ゲト!。折れたりしないように、大切に持ちながらw

キシリトール14個を選ぶ。∴(≧ε≦*)ぶっ。今日はレジがすっかり馴染みの

おばさま2人だったので、テンションアップアップで「ゆづるくんがいるぅ~ラブラブ」と(笑)

「あら、羽生君好きなの?」と言われ(笑)「うんうん!めっちゃ好き‼」なんちゅう

会話をしながら~。レジでは、おばさま「羽生君、お顔も綺麗だものねぇ~」(笑)

で。↓ゆづりん、ゲト~゜+*:.(●’v`*pq)

ああんもぅ(*>ω<*)テレルー(*ノェノ)キャーカァ…(//ω//)

なんてステキなんでしょ~~~~~~((ノェ`*)っ))タシタシ

この1枚目のゆづりん、あともう10枚くらい欲しいわっ‼

ああもう見てるだけでシアワセ~~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

嫌なことばかり続いた後に、これはうれすぃ~(♡ >ω< ♡)

あぁ~・・・ほんとに、ゆづ♡大好き~~~♡