ブログネタ+α | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

自給自足に憧れる? ブログネタ:自給自足に憧れる? 参加中
憧れる以前にムリ。/(=-o-)キッパリ!!

先ずは、激しい(爆)好き嫌い。これがあるから絶対ムリ。

で・・・自給自足となるとお肉類はまずそれではムリだからお肉類は除外したとして。

お野菜だってお米だって、自給自足となれば・・・・・・・(爆)

土いじりがダメだから、お野菜類も自分で・・・っていうのはムリ。

おさかな・・・・・・・・・・自分でなんて釣れないし、丸ごと1匹なんて・・・・・

捌けないし、おさかな・・・ほぼみんなキライだしなぁ・・・...( = =)トオイメ

ワタシは普通に、普通の生活でいいかな。

食べるものはスーパーで買って来る、という生活で。

と、思うので、憧れたことはないなぁ。

 

 

 

さてさて。食べるものよりも、お洋服がかなり寂しい、乏しい(爆)感じだなぁ・・

と思ったので、先日ヤフオクでスカート一点落札。

それが今日届いたのだけど、実際に見るとなかなかいい感じでした。

↓こんなの。


アースエコロジーミュージックのスカートですが(新品)、ヤフオクということもあり

価格はそれこそしまむら価格。しまむらより安いかも^^;

お洋服をオークションで落札する時は新品しか入札しないので

しまむらよりも安いお値段で良いお買い物が出来たなぁ~と思うと

ほんと・・・実店舗で何千円も支払って購入するのがちょっと・・・・・(;´▽`A``

最近、な~んだかモヤモヤする事が多発してるな~、って感じだったので

まぁまぁなストレス発散にはなったかな・・・。