ブログネタ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

頼りない男性VS亭主関白 ブログネタ:頼りない男性VS亭主関白 参加中

私は頼りない男性 派!

どちらも嫌だ、の選択肢がなかったので(爆)、どちらかといえば、で。
自分の性格上、亭主関白だと上手くいくわけがない、とつくづく思うので(笑)
大人し~~く「はい、はい」なんて聞くタイプではないしね(笑)
「(; ̄ー ̄)...ン?」と思った事はその場ですぐ言うし。
亭主関白タイプだと間違いなく毎日のように大喧嘩になることでしょう(爆)
かと言って・・・頼りないのも・・・ねぇ(;´▽`A``
時と場合によっては、『夫』『妻』であっても、父親、母親、兄、弟、姉、妹のように
なるのはありかな、とは思うけど・・・余りにも頼りなければ・・・
ずぅ~っと母か姉のようになってしまって、夫婦でいる意味がなくなるかな、と思うし。





某タレントさんと某歌手の例の報道、第2弾(爆)が出たかと思ったら
また・・・とんでもない記事をさるお方がお書きになられまして(;´▽`A``
見てしまった(爆)
反対意見のコメントは削除でもされるのだろうか、と思うほどにもう
見事に、その意見に賛成!よくぞ言ってくれた!のコメントばかりで
ほんと、気味が悪い(;´▽`A``
一部、推測による報道で某お方、最近お仕事がちょっと減り気味なので
注目を集めるためでは?なんてことも言われてたけど
人様の褌で相撲をとってはいけませんぞ。
他人から何を言われようが、決めるのは当事者であって。
色々な責任を負う、取るのも当事者以外、何人でもないのだからさ~。



頼りない男性と亭主関白、 どっちがいい?
  • 頼りない男性
  • 亭主関白

気になる投票結果は!?