ブログネタがついでになってしまう^^; | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

マット、跳び箱、鉄棒、得意なのは?(だったのは?) ブログネタ:マット、跳び箱、鉄棒、得意なのは?(だったのは?) 参加中

私はマット 派!

選択肢に『どれもない』がないので・・・まぁ・・・前転?っていうの??
それくらいなら出来たなぁ・・・と。が、基本、どれも苦手で
跳び箱なんて全く跳び越えられないし(;´▽`A``
鉄棒に至っては・・・・腕の力だけで上がるのが精一杯で
そこから逆上がりだのなんだのって・・・・ムリ過ぎwwww
とにかく、スポーツ事に関してはセンスゼロのいわゆる運動音痴。
マットねぇ・・・・マット・・・・。出来る出来ない以前の問題で
学校のマットはちょっとニオイが・・・・・(;´▽`A``
それに、みんな上靴とはいえ、靴を履いたままやるので
なんか汚~~~~い感じもして、『え・・・・。ここで転がれと???』って
いつ~も思ってたなぁ・・・...( = =)トオイメ
かといって・・・・。すんごい、綺麗好きでお掃除もカンペキッ!!!って
ことは全くなくて(汗;)『多少散らかってても死ぬわけじゃなし』なタイプなので
変なところで変に神経質というか(;´▽`A``
でも!!そんなだからなのか・・・・・・( ´艸`)フフフ
昨夕見ていたテレ朝のニュースで『ビッグスポーツ大賞』の
授賞式に出てた、ゆづの~~~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
側転を見て!!悶え死んだ!!!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
しかし・・・。ほんと・・・・ゆづで何度悶え死んでるんだか(爆)
もう、まぢで命いくつあっても足りないわ~~~(笑)
これ~・・・全部見たかったけど~・・・日ハムの大谷くんと
ちょろっとお話したところだけ、だった~~~~o(TヘTo) くぅ
でも、全く物怖じせずに(大谷くんとは同い年ってこともあるけど)
質問攻めにしてたのがゆづらしくて笑っちゃった~(((*≧艸≦)ププ…ッ
体操の内村さんも・・・「一方的に聞かれました(苦笑)」って仰ってたご様子。
フフ、ほんとに話すこと、好きなんだなぁ~(〃ω〃)
で・・・・。大谷くん。日ハムなので、もう、平日は毎日、嫌というほど
ローカル番組で見てるけど(仙台だと同じくらいゆづ報道がローカルで
あるのかなぁ、と羨ましくなる~)
ゆづと並んでてビックリ。あんなに大きいヒトだったとは(;´▽`A``
や・・・野球選手って・・・大きいのかな?あのくらいで普通なのかな?(;´▽`A``
この僅か数分のニュース、話題に入る前にCMにいったので大急ぎで
レコーダーの電源入れて、大急ぎで録画準備(爆)
この時ほど、CMに感謝したことはないかも(爆。大袈裟)
とにもかくにも。氷上ではないところでの、
ゆづの側転~、もう、メチャメチャカッコ良かった~~~はーとにこ2キャーテレッ
また寝られないわwwww
今日は『全日本の裏側』も見た(ガン見だった)し(笑)



マット、跳び箱、鉄棒、得意なのは?(だったのは?)
  • マット
  • 跳び箱
  • 鉄棒

気になる投票結果は!?