朝っぱらから・・・ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

さて・・・。朝っぱらからですが・・・・・
ここで・・・読みたくないわ・・・と思われた方はどうか
ここを閉じて下さいませ。

昨夕、テレ朝系のニュースを見てて( ゚Д゚)ハァ?と。
お付き合いのあるお友達の皆さまの中には
『こ・・・これ・・・もしかしたら、相当落ち込んでるんじゃ・・・』と
ご心配下さった方もいらして下さるかな・・・と思いますが
個人的には全く以てバカバカしい、バカにした報道だと思ってます。
3月の末には世選です。全日本で、演技後直ぐに反省すべきところを
振り返ってたゆづ。身体のメンテナンスのことも口にして。
誰か好きな人がいたとしても、不思議ではないことだけど
けれど、今はご本人はそういう事に心惑わしたくはないはず。
こんな報道をして、ゆづ、彼の心を掻き乱したいのか?と思うくらいの
悪意を個人的には感じました。
似たような思いは過去に、真央ちゃんの時にも。
要は、お二方とも隙がないのです。だからどこを突こうかと。
ほんと、真央ちゃんの時の酷さは忘れられない(-"-;)
ワタシ、朝はフジ系の番組は見ないし、週刊誌の類も殆ど読まないし
気が付くのが遅かったけど、昨朝既にフジ系の番組でその報道が
あったらしいです。真央ちゃんの時といい、今回といい、
日本の素晴らしい選手を潰したいのか??と思うほど。ムカつく。
だから、真央ちゃんが復帰する、と言った時に競技に復帰の厳しさよりも
こっち、こういう事の方が心配になって・・・・・・・。
怒っているけど(マスコミに)、『ゆづが・・・・・(/◇≦。)エーン!! 』という
落ち込みはありません。
そういう気持ちではなく、ゆづ・・・大丈夫かな、とそっちが心配です。