早速やらかし+ブログネタ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

家にグリーンある? ブログネタ:家にグリーンある? 参加中
オスカルに・・・「なぜ?何故なの?平民ばかりではなく貴族までもが
ジャンヌに会いに行っているというではありませんか!?」といった
アントワネットの如く・・・早速事件が(爆)
ひさ~~~しぶりにちゃんとご飯(白米)を食べようかな~、と
食べられるものを用意しなきゃ~と、炊飯器にちゃんとお米もお水も入れて
スイッチも入れて、これまた久方ぶりのスーパーへ。
パセリの鼻歌をマネっ子して「♪フンフンフ~ン、フフンフ~ン♪」と
好物抱えて(爆)帰宅。で、キッチンに行ってソレを冷蔵庫へ。
で・・・リビングに戻りお昼までカタカタ(L*^-^)ヘ_/。
あんまりお腹が減った感もないけど・・・まぁ・・・アレ(爆)があれば
食べられるでしょ・・と正午に再度キッチンへ。イソイソと
ご飯をよそおうとして・・・・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?!?(゚〇゚;)マ、マジ~??
炊飯器のフタがパッカ~ン・・・・
Σ<( ̄[] ̄lll)>ウォォォォォォォォ~~~~~!!
ごっ・・・ご飯・・・・。炊けちゃってる・・・が・・・・・
芯が・・・。あまりに酷くて食べ物じゃなくなってる~~~~(TOT) ダー
なぜ、さっき、気付かない?!・・・・・・・。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
片道徒歩、雪道なら1分半くらいのセブンイレブンへ
とぼとぼ。。。。。。。。。(o;_;)o
いやぁぁぁぁぁぁ・・・。1人の時で良かった(爆)
で・・・冒頭の・・・「なぜ?!何故なの??」になるわけです・・・。ε-(_- ヾ)ハァ
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!かいな・・・・。ぢぶん・・・。あぁ~・・・・・
いやもう・・・、直近のセブンイレブン、親友ですがな~・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
何でも出来る(揃ってる)セブンイレブン=晴明、単純で抜けてる(爆)
アテクシ=博雅みたいだ・・・。(´Д`)ハァ…
博雅・・・一緒にしてごめん・・・・・・

さて・・・。ブログネタ。
家の中にはなし。外は・・・雑草のグリーンなら(爆)。
物言わぬ植物のお世話はどうにも苦手というか・・・・・
お家の中にあってすらお水遣りを忘れてしまうので・・・・
まず、向いてないと思う。そういうことに・・・・。
外のグリーンにしても、晴明のように虫でも葉っぱでも何でも
式神に変えちゃうことが出来るんだったらまだしも・・・・
そんなことは出来ないし(当たり前だw)、虫が付くから!!っていって
この家の売主さんが植えてた桜もツツジも全てを引っこ抜いたのに
ムリ!!冬は平気だけど、夏場なんかは樹の下歩くのはドキドキで・・・
『ヘンなものが落ちてこないかしら?!』って・・・・。
そんなワタシに、グリーンはムリだ・・・・・・(T▽T)アハハ・・・・・
敷地内の雑草の(爆)グリーンに関しては・・・一生雪と氷の下に
あって欲しい、とまで思うのに~・・・・・
でも。お花が嫌いなわけではありません・・・・・・・