ヤジに思う、その2みたいの^^; | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

ん~・・・。『早く結婚したほうが・・・』のヤジを飛ばした議員さん。
名乗り出たのはいいけど、事務所に卵を投げつけられた、なんていう
『場外乱闘』まで出て来て、なんだかゴチャゴチャに・・・^^;。
ヤジ議員さんの気持ちとしては、
『少子化・晩婚化に対して、あくまでも(会見での流れからみるに)
悪気のない、いわば親切心から出たもの
だそうですが・・・
親切心って~~~~(爆)・・・。この方は、きっとご結婚後も
な~~~んの波風も立たずに順風満帆で来られたのね、きっと。
結婚って・・・親切心から「した方がいい」とか言われるものじゃない。
結婚すれば幸せかというとそんな事はないものであって。
結婚してみないと分からない、分からなかったことも多々あるし
σ( ̄、 ̄=)ンー。なんかズレてる( ̄▽ ̄;A。
子供のことにしても然りで、子供がいて幸せだという家庭もあれば
いなくても(いなかったほうが)幸せだと考える家庭もあるだろうし
やっぱり人の生き方って型に嵌るものではないのよねぇ・・・・。
親切心・・・・・・・。大きなお世話、だと思うワタクシ(爆)。
しかし。卵を投げつけたい、とは思いません(爆)
それをしたからといって、何が変わるわけでもないと思うので。