ブログネタ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

抽選当たったことある? ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中

私はある 派!

特別くじ運が良いわけでもないけど・・・、大人になってからの
一番古い抽選だけど、きっとあの世に行くまで忘れられないだろうと思う(爆)
アメリカ旅行が当選したことが。結局は1人だけ、ということだったので
放置してたら、事務局さんから「行かれないのであれば、10万円分の
商店街の商品券と交換します」と言われ、その当時はまだ
10万円台のラインだったオーブンレンジをゲット。
仕様・メーカー問わずで、今のように1万円もあればオーブンレンジを
買えるような時代ではなく(爆)、抽選では1番嬉しかったものかも。
大きなもの(サイズではなく)といえば、他にはFAXが当たったり
ネスカフェのドルチェグストが当たったり。
頻繁ではないけど、懸賞マニアでもないのに、割とちょこちょこ
何かしら当たってるかも。
しかし・・・・。年賀状は切手シート以外当たったことがない・・。ナゼ?(爆)




抽選当たったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?