ブログネタ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

海派? プール派? ブログネタ:海派? プール派? 参加中

私はプール派 派!

札幌、11日から青空のないお天気が続き、蝦夷梅雨状態^^;。
土曜は朝、寒くて十数分だけストーブも付けちゃったほど・・・
今日もヒンヤリなので、お夕飯はシチューでも、と思ってます。
が・・・お腹もなんだか不調で、ついさっきまで腹痛・・・・(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~

さて・・・ブログネタ・・・。涼しすぎて、海もプールも考えられないくらい
なんだけど、ワタシは断然プール派です。
まぁ・・・・極論を言えば・・・プールも・・・・すごく綺麗なわけでも
ないとは思うんだけど、海の何が嫌か、って・・・
まず、砂だらけになるのがイヤ。(笑)。
沖縄の海のような、白い砂ならいいけど・・・・、とにかく、
灰色の砂はイヤ。そして・・・海の色が・・・・・キタナイ、
水は冷たいで、ダブルならぬ、トリプルパンチだもの~。
得体の知れない海藻はプカプカ浮いてるし・・・・
砂浜からは、何かがプチプチ飛び出て来てるし・・・・
それに比べたら~~、プールは天国~(爆)。
砂だらけにならないで済む、これだけで~(笑)。
でも。基本、泳げないので(爆)大人になってからは
どちらも行かないけど。



海派? プール派?
  • 海派
  • プール派

気になる投票結果は!?