片頭痛・・・ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

グズグズしたお天気のせいか(北海道、梅雨のようなお天気。
蝦夷梅雨~・・・・)昨日は片頭痛勃発・・・。片頭痛薬を
切らしていたので、処方薬の鎮痛剤を飲んでみるも・・・
片頭痛には効かない・・・・・・ヽ(;▽;)ノ
普段は時間がもったいないので、多少体調が良くなくても
横になることは滅多にないのだけど・・・たまらず横に・・・(´ヘ`;=)\
腹痛も辛いけど^^;頭痛もしんどいわ・・・。
IBSというのも辛いものがあるけど、それでもUC(潰瘍性大腸炎)に
比べたら、ほんと良い方だと思う・・・・
UCは母が経験してるけど、当時は患者さんが本当に少なくて
難病申請はスムーズではあったけども・・・お薬なんて
それこそ・・・実験のように・・・・・・・。
今は、UCは症状が軽い方だと認定もなかなか難しいようで・・・。

ひとまず、今日はこれからかかりつけ医に行って
片頭痛薬貰ってこようと思ってます。
土曜だし・・・混んでるかも・・・。