̄(=>・<)シ ぎょぇぇぇ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

今朝、起きてすぐにニャンズご飯の支度にキッチンに行ったら・・・
何か黒いものがウヨウヨ・・・・(((゜Д゜;)))
ええっ??と思ったらなんと、arinkoありんこの大群!!!ハァ!?
キッチンカウンターの壁にも、キッチン台の横にも這ってる・・・・叫び
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
どう見ても・・・外からではなく建物の中側から入って来てる感じ・・
ウッソ~~((つД`)゜と、思いながら、アルコールスプレーを
ジャブジャブかけまくるワタクチ・・・・ドクロ
家もだいぶ築年数が経ってるので、虫が入り込める隙間が
出来てきてるんだろうけど、大群過ぎ!涙。
ひとまず・・・、泣きながら(爆)、出て来てるお方達には
あの世に行っていただいて・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ありんこ用コンバットを買って来て、ニャンズ達の手の届かない箇所に
1つ設置したけど・・・・・そこではなく、床下収納の下に置かなきゃ
ダメかも・・・・・・・(爆泣!!!)
朝からアリンコ退治で、トホホのホ・・・・。
でも・・・なんとなく・・・出入り口にしてるらしいところは掴んだので
見た目は物凄く悪くなるけど、コーキング剤みたいので
塞ぐしかない・・・。ε-(_- ヾ)ハァ・・・・・・