ポリエステル~・・・・ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

ポリエステル100%のインナーでかぶれてしまい・・・
タイヘン・・・・・・泣く
一部食べ物にアレルギーがあったりはするけど
ポリエステルでかぶれるとは想定外ガーン・・
不思議なことに、パンストのポリウレタンではかぶれない・・・。
肌に当たっていたところだけが、酷い痒み&まるでアトピーみたいに。
ちょっとググってみたら、ヒートテックでもかぶれは起こるらしい・・・。
ポリエステルを含む化繊が素材なので・・・。
ワタシはヒートテックは未だに着た事がないのだけど・・
ポリエステルでこんなにかぶれるなら、他の化繊が
入っててもヒートテックムリかも・・・。(´Д`)ハァ…
衣類皮膚炎とかいうらしい・・・・/(=;´д`)トホホ・・・
お腹も相変わらず不調~・・・。
食事を摂ると痛くなる・・・(#´ヘ`#) はぁ~