甘味か辛味か@ブログネタ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

激辛か激甘、食べるなら? ブログネタ:激辛か激甘、食べるなら? 参加中

私は激辛 派!

どちらもイヤだけど^^;、どちらがガマンできないか?と言われたら
激甘の方がダメ~~。口の中が甘味でいっぱい~っていうのだけは
勘弁して欲しい~~(笑)。
どちらかというと、ワタシのIBSなお腹には一般的には
辛いものの方が良くはないけど・・・過敏性腸症候群もなかなか
辛くて^^;、食事を摂ること自体も刺激になるのか^^;・・・
(それともか・・・、食に欲がない方なので食べることが
ストレス???まさか・・・^^;)
食べると腹痛なので、そこは一緒かな、と思うと
甘味だけはダメだなぁ・・・・^^;。
しかし。未だもって、ワサビがダメで^^;お寿司は絶対
サビ抜きなお子ちゃま口なワタシではあったりする~・・・
これ・・・持ち帰りなら特に恥ずかしくなくお願い出来るけど・・・
食べに行くと口頭注文の回るお寿司屋さんでも、普通の
お寿司屋さんでも相当、はずかすぃです(爆)・・・・
板前さんから「あ~っ、食べないで~っ!間違って
ワサビつけちゃった!!!」と叫ばれちゃね~・・・/(=;´д`)トホホ


今日の札幌は雨で肌寒く、我慢してたけど入浴後湯冷めしそうなので
ストーブON。春先はまだまだこんななので、おコタもまだ
頑張り中です。



激辛か激甘、食べるなら?
  • 激辛
  • 激甘

気になる投票結果は!?