愚痴 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

愚痴なので閲覧注意です^^;















いつかは、風向きもきっと・・・・と思いながら、苦しいところ
耐えに耐えてきたけど・・・そんな兆候も全くなく・・・
ストレスだけが溜まりまくり・・・。
不義理なことにならないように、って頑張っても
それ以上の要求をされると、ムリ・・・・・。
安定した公務員でも、アベノミクスの恩恵に与れる大企業でもないし。
計画していてもその計画通りに行かない時代になってしまって。
開き直るつもりではもちろん、ないけど
入居者がまだ決まらないのも、入居者が高齢になって
認知症の兆候が見え、退去してもらわなければ、な状態になるのも
ワタシのせいではないわ・・・(;ω;)
それだけじゃない、他のことでも、責められるの1人だもんなぁ・・・
精神的にキツすぎる・・・。