申告完了 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

今日、再び税務署へ。昨日の車列は何処へやら。
当然、ただの1台も車は並んでいず、スムーズに税務署へ。
ただし!ワタシ同様、あの混雑っぷりにブチ切れ(爆)て、
後回しにした方もかな~りいらしたようで、駐車場はほぼ満車、
順番待ちをするロビーもほぼ満席でした^^;
銀行の窓口並みの待ち時間で呼ばれて、協力員さんが
サクサクと税務署パソで書類作成。ローン控除のところで
署員さんに確認してもらい、ちょっと「?」はあったけど
無事還付金決定~。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
詳しい計算の仕方なんかサッパリわかんないけど
結果、徴収された所得税はまるまる全部戻ってくることに!
ホッとしたけど、ホッとも出来なかったりする~・・・。
来月は灯油代、4万も引き落としがあるので・・・。
でも、何も無いよりいいか~・・・。/(=´・`=)ノ フッ…

今朝、満足するまでパセリと遊んでから家を出たのに
帰宅したらパセリがベッタリ( ´艸`)