ブログネタ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

世間は狭いなと思ったことある? ブログネタ:世間は狭いなと思ったことある? 参加中
ある(爆)。たまたま事故に遭って、たまたま行った整形外科で
看護師さんから「あらっ?!らんちゃんじゃない??」と声をかけられて
何方だっけ・・・?と思いながら(爆)「あ・・・う、うん」なんて返事を^^;。
小学校の3年生の時のクラスメイト、ということまではその時
判明したんだけど・・・お相手はワタシのことを覚えていてくれてるのに
肝心のワタクチ、ち~~~っとも思い出せない(爆)。
今もまだ、『あの時の彼女は・・・お名前なんだっけ・・・??』と思ってまふ。
更に・・・。親知らずの生え始め、痛みが凄くて飛び込みで行った
実家の近所の歯医者さんにいた衛生士さんは、小5&6の時の
クラスメイト~~。しかし・・・・。これって・・・心強くもあり
恥ずかしくもありでフクザツでしたワ。
更には・・・・現在のランラン家地域にある、スーパーの駐車場で
「おっ?!らんじゃね??」と声をかけられて、ええええ??と
まじまじ声をかけてきた人をガン見(爆)したら、これまた小5の時の
クラスメイト@男子。実家地域に住んでいて彼は諸事情から
休職中だったので、こんなところで会うはずもない、と
思っていたんだけど^^;。
そんなこんながあって(笑)どちらかというと
世間は狭いなぁ、と思ってる1人です(笑)