忘れた・・・^^; | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

母のところに保険証も持って行くはずが・・・忘れた~・・・。
車椅子の申請の書類と一緒にしてあったのを
トートバッグに入ってるはずと思い込んでた~~^^;。
また近々行かなければいけない~・・・。ε-(_- ヾ)ハァ
ワタシがいる時間に、丁度薬の時間で(まだ鼻からの服用)
幻覚の副作用はないと思うんだけど、少し認知症のような
言動が出たのと、少しボーッとするみたいで^^;。
それでも、食欲はかなりあって、売店に行き
カップのアイスを買ってきて、ペロッと完食^^;。
誤嚥はまだあるので、アイスやプリンのようなものじゃないと
食べられないようだけど乾パンを食べたがったり
同じ病気を抱えて、食欲もすっかり落ちたという伯父とは
大違い^^;。