美容院&ピグ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

7か月ぶりの美容院、行って来ました。

が・・・・、家を出る1時間前くらいから雪・・・^^;。

降りが酷くなってきたものの、雪かきなしで

出ることが出来てひとまず(;≧∇≦) =3 ホッ。

ところが~、美容院、チェーン店みたいで^^;

美容師さんが入れ替わっててビックリ^^;。

で・・・今回担当の美容師さんは男性だったんだけど

見た瞬間、『あっ!!歌マネで出てるアノ人に似てる!!!』

と思って(爆)、カット中、言ってみましたワ。

「お兄さん、歌マネの方に似てるって言われない??」

って~~~(爆)

しか~し・・・ここで2人ともそれが誰だか名前が

出て来ない(爆)。顔は浮かぶのよ、メチャクチャ。

でも名前が~~~(T▽T)アハハ。

お兄さん、遂に・・・イハラまさひろ、って人でしたっけ??」

と名前が出た!σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

そうだっけ???結局・・・正しい名前が分からず帰宅。

調べたら(爆)『エハラマサヒロ』さんでした(爆)

いや~ん、ソックリだったわ~~~。

髪は・・・10センチくらいカットして、ピグちゃんより

少し長いくらいになりました。思い切った(笑)。

軽くなってスッキリしたけど・・・

腰と下腹部にアヤシイ痛み・・・。/(=;´д`)トホホ

帰宅して、少し雪かき。冷え込んでいて、降ったばかりなので

軽いフワフワサラサラ雪でした。


本日のピグ↓。楽しい事ONLYではなく・・・

ピグでもいろ~んな事があるけど・・・

助けてくれるのもまた、お友達・・・。アハ。

昨日夕方にアリスのカチューシャ、ゲト。
Neko☆Club☆Diary
↓次のお課題のアリスのクッキーを作る&食べるで

1個出来たので、早速自分のお庭で食べます。

入れ物がかわいい感じ。オルゴールみたい。
Neko☆Club☆Diary
↓食べる時はお皿にクッキーが出ます。
Neko☆Club☆Diary
↓現在のお課題。
Neko☆Club☆Diary
ハート形の薔薇のトピアリーがご褒美で貰えますが・・・

もうお庭に置く場所もないし・・・、個人的にはこれの

次に来るお課題クリアのご褒美のテーブルセットの方が

欲しいです(爆)