元(?)担当さん | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

夕方、MS売却時にお世話になった不動産屋さんの

担当さんから連絡があり、最近ちょっとお客様を

紹介してその方が成約に至ったので、明日、会社の規定により

「謝礼に伺いたい」とのこと。全くそういうことは考えても

いなかったので、ビックリ・・・。それよりも、ナットク出来て

いい住まいを見つけられたことを良かった、と思っていたので汗

担当さんは、正直いって、特に口が上手いとか(笑)、話が

とっても上手でとか(笑)、そういうタイプではないんだけど

なんていうかな~・・・、高飛車な威圧的な感じではなく、じっくり

顧客の話を聞いてくれて、誠実な受け答えをしてくれる人なので

やはり、不動産のような一生にそう何度もあるわけではない、

大きなものの売買にはそんな誠実な人柄がいいと思って

紹介させて頂いたんだけれど(#^.^#)。


そんなわけで、明日は元(?!)担当さんが夕方6時以降に

お見えになるとのことなので、お片付け、必死で(笑)やらないと汗

ついつい、家のことは後回しになってしまって・・・汗