母のこと。 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

妹から3時半頃メール。昨日母から「下着がない!」といわれて

連絡したけど、妹が行ってみるとまだ6枚もあったらしく・・・。

2週間来てないとかなんとか言ってたけど、多分母の口デマ

だろうかと・・・。フゥ・・・。更に・・・「差し入れは1回に食べられる

分だけでいい」って・・・。これって妹に言わせることかな~。

っていうか・・・今まで何のために気を遣って差し入れ持って

行ってたのかと、ちょっとプチンむかっ。更に、おトイレに行った時に

下着を下げろと・・・。こんなことまで。これでは、何も手伝って

ないみたいじゃないの。リハビリである程度動けるのは

見てるし、一から十までやってあげてたら、母の病気だと

寝たきりになるのもあっという間じゃないの~。

リハビリ用のバレエシューズだって先生から促されて

スッと足を入れてたのに、先生のいないところでは

スリッパさえ履けないなんて、おかしい。


(o´_`o)ハァ・・・。やっぱり、ワタシは母のことがあまり好きじゃないわ。

もちろん、産んでもらって育ててもらったっていう恩は

感じないわけじゃないけど・・・。ちょっと自分の思い通りに

ならなかったらすぐに、恨み言・・・。言うのは勝手だけど

それを妹に、そしてワタシに直接言わず妹から言わせるって

いったい・・・・・。もっと深いところでいろいろあるけど

堪忍袋の緒も切れそう・・・・。