平日恒例(?)の(笑) | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

行って来ました~。injection*。ランパパはワクチン、ワタシは鉄剤。

ワクチンはやっぱり、かなり痛かったらしい・・・・涙

鉄剤の方はいつもと変わりなく、無事終了。

今日のワタシの血圧は上が90、下が50・・・ア セ

ちょっと低い~・・・。朝がつらいのも思わずナットク・・・(爆)。

で、今日のお昼はランパパ平日休みにより、区役所ランチ。

今日はお隣の北区役所へ。ここは、役所と食堂が別棟。

どうかな~、と入ってみるとメニューも多く、日替わりランチが

充実しててなかなかいい感じ。お値段も安いピンク音符

ワタシは一番食べられそうなロースとんかつ定食を選択。

ランパパも同じものでごはんが大盛り。2人で食べても

やす~~~い、ファミレスよりも安かった(笑)。

とんかつもなかなか。お肉が柔らかくて

美味しゅうございました(笑)。

が・・・、明日の日替わりメニューを見て愕然・・・・。

明日は『イクラの親子丼』~~~。キャー。残念・・・。

役所の食堂なら高くて600円くらいで食べられるのにぃ・・・。

でも、北区役所の食堂、いいわピンク音符サプライズがあって(笑)。

平日限定でいつ行けるのか分からないランラン家企画だけど

なかなか面白くてハマりそうです(笑)。
無料の北区の風景写真のカレンダーが配布されてたので

これもGET。北区は札幌駅北側で、創成川を挟んでの

お隣さんなので、ランラン家がある区のカレンダーではないけど

親しみはあるからいいかな~。ちなみに北大は北区ですにこっ


おうちに着く直前から、腹痛・・・ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ。

お腹を見事に壊しちゃったけど、まぁ・・・いつものことなので・・・。