NHK杯男子フリー | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

美容院の後(久し振りにプロの方にカットして頂いたわ~ピンク音符って

感じが凄くしました。笑。朝から凄い雨風で出掛ける頃には

それが雪に変わり悪天候だったけど、スッキリサッパリピンク音符)

買い物して家に着いたのが12時半。ランパパは既に帰宅~。

お昼を食べて、1時から男子フリーを観てました。

ん~~~、南里選手・・・、体調を崩していたようで

出場を迷ったらしいけど・・・、確かに後半は観ていて

『なんだか、もう嫌そうに滑ってる感じが・・・』と思えてしまい

残念でした・・・。無良選手、中盤のトリプルアクセルが

シングルに、ストレートラインステップでちょっとバランスを

崩してしまったりがあって残念だったけどシニアデビューで

4位は凄い~(*゜▽゜ノ☆パチパチ。

フランスのヤニック・ポンセロ選手、クワド成功、凄かった~ピンク音符

順位はもうちょっと上に行くかな?*と思ったけど、3位~・・・。

ストレートラインステップなんかは楽しい感じがして

特別スピードがあって速く感じる、ってふうではなかったけど

ワタシは個人的に好きだわ~にこっ

ジョニー・ウィアー選手は4回転回避。それにしても・・・

ジョニ子さん(お気に入りの愛称。笑)うつくし~~~~~ニヤリ

少々ジャンプでのミスもあったので、得点が気になったけど

ん~、ポンセロ選手を抑えて、演技終えた時点で1位に。

キスクラでの日本語の「ありがとおんぷ」がなんともかわいらしいピンク音符

しかし、日本での人気、凄過ぎです、ジョニ子さん(笑)。

ワタシ個人的な好みだと、ルックスならクーリック元選手とか

ジェフさま、プルさまなんだけど。(*゜v゜*) うふふっ

で、織田選手は本田さんの解説ではマイナスを取られる

要素はない、ってことでしたが、得点はこれまたあくまでも

個人的に高過ぎたような気がしないでも・・・・・。

もちろん、日本人選手の優勝は嬉しいですが・・・。

来月のファイナル、楽しみです(・v・)ニコ


これから、エキシビジョン~~~おんぷ

(((o(^。^")o)))ワクワク

NHKしゃん、放送内容はGOODでしたピンク音符