背中の痛み・・・ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

昨日から寝違いのように痛みがあった背中・・・。
今日も身体ごと振り向くと痛みがかなりあるので
接骨院に行って来ました。先生に説明する時に
「なんか・・・寝違えたみたいなんですけど、でも痛いのは
首ぢゃなく、背中から肩にかけてなんです~」と言うと
触診に。熱を持ってるという事で今日はマッサージなしで
特別な電気をかけて頂く。先生は「寝違いでは
ないです。肩、首の疲れが溜まって一気に爆発した
感じでしょう」って・・・。痛みがあるようなら今回は
暫く通った方が良いらしいので、明日も痛みが
あるようなら行ってみようと思ってます。
朝1番で治療をしてもらえたので帰りは接骨院に
近い方のジャ○コでお買い物して来たんだけど~、
レジに並ぶ時、卵のパックを2ケース持ったおばあさんの
後ろに並んで順番守ってレジ待ちしていると、その
おばあさんが「ここ、ここ~」と手をフリフリ。
するとカゴを持った別のおばあさんが来てそのカゴの
中から商品を手渡したので、お会計は一緒なのかな?
と思ったら、なんと横入りだった!!むぅ(; ̄- ̄)...
相手が誰であれ、私はこういうルールを無視する人には
黙ってはいられない性分。キッパリ、「ちょっと、横入り
じゃないですか?並んで待っているのに」と言ったんだけど
私の前にいたおばあさんってば「だって、私達
組なんだもん」なんて訳の解らない事を仰る~~。
組って一体・・・???( ̄▽ ̄;A
そう言われてもへこたれない私。 ̄(=爆=) ̄
「みんな並んでいるのに、それはないんじゃないですか?」
と言い返したら、横入りしたおばあさんが「じゃあ・・・」って
別なレジに。この方達、私達世代に対してももっと
若い世代に対しても「今の若いもんは・・・・」って
苦言を仰る世代の方々なのよね・・・。お手本に
なるようなこと、ちゃんとして下さいよ~~、って
思っちゃったわ!!!あぁ・・・。我が街にもそういう方が
いた事にがっかり・・・・。

で、でも、気を取り直して、食品を買って帰る途中で
店内のCDショップに寄ってどうしても欲しかった
CDを買って来ました~♪
気分は“o(*⌒▽⌒)o”ウキウキ
平原綾香さんの『Jupiter』なんだけど・・・、金八先生の
挿入歌として良く使われていて、特にこの曲は私が
夜も眠れないほど(笑)好きになった、
丸山しゅうクン(役名)のテーマ曲みたいになっていた曲。
早速、ミラちゃまのCDデッキに入れて帰り道聴いて
帰って来たけど・・・・、歌詞がしゅうクンっていうか・・・
八乙女光クンに対しての想いと重なってまた心が
ハートマークで一杯に~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
いもちゃんからは「芸能人をそんなに好きになれるなんて
あたしには理解出来ない~~~~」って言われたけど
う~ん(*´▽`*)、やっぱり好き~~♪大好き♪

++Jupiter++
Every day I listen to my heart
ひとりじゃない 深い胸の奥でつながってる
果てしない時を越えて輝く星が
出会えた奇跡 教えてくれる
Every day I listen to my heart
ひとりじゃない この宇宙(そら)の御胸(みむね)に抱かれて
私のこの両手で何ができるの?
痛みに触れさせて そっと目を閉じて
夢を失うよりも悲しいことは
自分を信じてあげられないこと

愛を学ぶために孤独があるなら
意味のないことなど起こりはしない
心の静寂(しじま)に 耳を澄まして
私を呼んだならどこへでも行くわ
あなたのその涙 私のものに

今は自分を抱きしめて 命のぬくもり感じて

私たちは誰もひとりじゃない
ありのままでずっと愛されてる
望むように生きて 輝く未来を
いつまでも歌うわ あなたのために