姉妹で色んな話を(#^.^#) | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

10時10分頃に、ぴったんと2人で我が家に遊びに来た
いもちゃん、夕方5時頃帰りました(*^-^*)
我が家でちょっと転寝して。(='m')くすくすっ♪
姪っ子は来なかったので、久し振りに姉妹だけの話も
出来て楽しかったかも(*^-^*)
お昼ご飯は昨日作ったきのこのシチューの残りが
あったのでそれを2人で食べようかと思ったら意外や意外
いもちゃんはシチューが嫌いらしい ̄(=爆=) ̄
私がご飯を用意出来る事なんて滅多にないのに
(そのせいか今日もお天気悪かったけど・・・爆)
残念~~。という事で我が家行きつけのラーメン店で
ランチをする事に。店長さんが今回もオマケで
味付け卵をサービスしてくれて、いもちゃんが「あれ?
ここ、卵入ってたっけ??」って言うので「常連だから
いつもサービスしてくれるのよ~♪」というと納得した
様子。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
そしたら「ね?チャーシューも厚くない?」って~。
チェーン店のお店なのでいもちゃんは他店にも時々
行くらしいからチャーシューの厚みもオマケなのかも。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

義祖母の葬儀やインフルエンザに罹ったりしていて
美容院にずっと行けなかったので明日は美容院に行って
カラーして来ようと思います。(#^.^#)
仕事が忙しくて休みもぜんぜんなくて、風邪で体調を
崩してしまい、全く床屋さんに行けないでいる
ランパパにはちょっと悪いけど・・・ ̄(=爆=) ̄
これからお風呂に入ります~~(*^-^*)