愛人… | 素敵はいつも隣り合わせ~たくさんのありがとう
我が家は本妻と愛人が同居しています

その、愛人はかなりの

我が儘、積極的

一日中、パパを追いかけ回して

ねーねーお姫さまだっこぉ❤

ねーねー添い寝して寝かせてぇ❤

諦めませんよ

ねーねー私が一番よぉ❤

ねーねー眠ったらそっとしておいてねぇ❤


そして、やっと

腕のなかで眠りました

そして、夜は

パパの腕枕で朝まで…

昨年まで野良だったんですよ

まさか、こんなになつくなんて

生まれながらの愛人体質

フェロモン負けました

本妻は別室で高いびき(笑)

あっ、ちなみに

みーちゃんを保護したときに

獣医さんのお見立てでは

10歳越えてるそうです

可愛い顔して

甘い声だしてますが

そうとうなババアなのは

間違いない   ウシシ